ページ

LBX ブルド 製作-01


LBXブルドの製作です

仮組みもそこそこに、頭部を組んだ時点で モノアイでも仕込みたいなーって思って軽く工作しました
勢いでやったので、加工前の写真が無いのが残念...

左は頭部で、ピンをトバしただけ
右はマスクっぽいヤツでばっさり切り落とした

で、頭部のピンをトバしたとこにプラ板貼っつけてこんなんなりました
一応モノアイが仕込める隙間はできたと思います

手元にモノアイパーツが無いのでそのうち入手しとかないとね


しかしこのブルド、なかなか面倒くさいキットであります
複雑な形状の頭部合わせ目、ツノのシャープ化、手と武器の穴埋めなど
それにどうも背が高い気がするのでプロポーションの変更もしていきたいですね(できたら
転輪の塗装は無理そうなのでやらないです、たぶん

さて、完成するかしら?

No Response to "LBX ブルド 製作-01"

コメントを投稿