ページ

LBX ブルド 製作-02


と、いうわけでブルドの製作の続きです

今回は、盾の穴埋めと肩のツノのシャープ化です

まずは盾から
写真で見ると接着箇所汚ねぇなおい

盾の裏ががっつり空いていたのでプラ板で塞ぎました
だいたい直径を38mmくらいにすれば丁度良くはまります
40mmでは大きすぎました


続いて肩のツノ
ツノの先をいったん切り落として、ランナーの切れっ端をくっつけて成形しました
ザクのスパイクの加工でお馴染みの方法ですね

写真で見ると右のトゲが若干曲がってるな
気がつけてよかったですな
実際いじってると気が付かないことも分かることがあるもんです

あと、前回の記事でプロポーションの変更とかにもふれていましたが、キャタピラの幅詰めというかたちで目下作業中であります
次にブルドの記事を上げるときはそのあたりの内容になると思われー。

No Response to "LBX ブルド 製作-02"

コメントを投稿